
冷蔵庫のなかの、
残り物を活用したパン作りの第2弾!
きょうはカレーパンです。
すごくすごく お久しぶりです。 (*´▽`*)
残り物を活用したパン作りの第2弾!
きょうはカレーパンです。
すごくすごく お久しぶりです。 (*´▽`*)
きのうはきんぴらパン、そして…
きょうはカレーパンと2日連続の惣菜パン
となりました。 ('◇')ゞ
きょうはカレーパンと2日連続の惣菜パン
となりました。 ('◇')ゞ






生地量55gに対しカレー60g。
たまたま こうなりました。
生地とあんは、だいたい同率にしています。
生地とあんは、だいたい同率にしています。
さて。
タイトルの、お肉ゴロゴロカレーパン、
とはいきませんでした。 (;´Д`)
う~ん、かなりみみっちい…。(;^_^)
だんな君のお皿に、お肉盛り過ぎちゃったみたい…(笑)。