ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きんぴらパン


暑いあつい1日でした。
午前は扇風機だけで どうにか過ごせて
いたけど、しかし我慢もお昼まで…。^_^;

さて。
きょうは冷蔵庫に残っている、
常備菜の「きんぴらごぼう」と、それから
ちょっぴり残っていた「白あん」を片づけて
しまいましょう。




きょうのランチになりました。
トウガラシがぴりっと効いて美味しい~。

パンときんぴらゴボウ、
なかなか相性がいいみたい。(^-^)



手前の細長いのは、白あんを包んでいます。





きんぴらパンは5個出来ました。
きんぴらも白あんもお片づけ完了!




きょうはドリールなんか塗ってみました。






のきんぴらパンは、
翌朝の食卓に登場する予定です。

いつもコーヒーとパンだけのわが家の朝ごはん。
あすはちょっぴり、お野菜がつきます。('◇')ゞ