
暑いあつい1日でした。
午前は扇風機だけで どうにか過ごせて
いたけど、しかし我慢もお昼まで…。^_^;
午前は扇風機だけで どうにか過ごせて
いたけど、しかし我慢もお昼まで…。^_^;
しまいましょう。

きょうのランチになりました。
トウガラシがぴりっと効いて美味しい~。
パンときんぴらゴボウ、
なかなか相性がいいみたい。(^-^)

手前の細長いのは、白あんを包んでいます。

きんぴらパンは5個出来ました。
きんぴらも白あんもお片づけ完了!
きんぴらも白あんもお片づけ完了!


きょうはドリールなんか塗ってみました。


あすはちょっぴり、お野菜がつきます。('◇')ゞ