ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

鬼のトマト (。´・ω・)?


むむむっ  鬼のトマト?
トマトらしからぬネーミングに興味津々…。
迷わずレジかごに放り込んだ。

それにしても、鬼のトマトだなんて、ずいぶん
物騒な呼び名だな…。
一体どういう意味なんだろう?

生産者の顔が鬼に似ている⁈
ま まさか… そんなことないよね~。(;^_^)




「みんなが安心して食べられる美味しいトマトを作りたい」。

その思いで、栽培には一切の妥協はせず、天然由来の肥料を使用し、
農薬もなるべく使わないようにして育てています。

トマトづくりの鬼となり、きょうも真心込めて育てています。

              
                          ~農園代表責任者~


生産者の言葉をそのまま載せています。


なぁ~んだ…。
そういうことなんだ~。


特別? とまではいわないけれど、
じゅうぶんな甘さに加え、トマト本来のさわやかな
酸味が感じられ、濃厚でなかなか美味しい~。(^-^)

回し者ではありません(笑)。