
ココア入りのパン生地に
市販の白あんを包んで、ふちに6か所の
切り込みを入れて焼き上げました。
焼いたのは、きのうの夕方です。
市販の白あんを包んで、ふちに6か所の
切り込みを入れて焼き上げました。
焼いたのは、きのうの夕方です。
う~ん… なんだか冴えない表情をしています。
あまり美味しそうに見えませんね~。(-_-;)

見た目はともかく、
翌日もふんわりしっとり美味しくいただきました。
ちなみに きょうはパンランチでした。
翌日もふんわりしっとり美味しくいただきました。
ちなみに きょうはパンランチでした。



後方左は、
同じパン生地で作ったワンローフ。
同じパン生地で作ったワンローフ。
チョコチップをたっぷり巻き込んでいます。


ここまでの写真はすべて、
焼き上げ直後の前日の夕方に撮影…。
焼き上げ直後の前日の夕方に撮影…。
じつはこの時期 この時間帯の、
室内での写真撮影は、わたしにとって鬼門なのです。
室内での写真撮影は、わたしにとって鬼門なのです。
すごくすごく…
いや~な時間帯なのです。(;^_^)
焼き立てのパンと、丸1日経過したパンを
写真で比較してみましょう…。
写真で比較してみましょう…。
とまぁ、そんなしょうもない理由で、
きょうのお昼過ぎに改めて撮ってみました。^_^;
きょうのお昼過ぎに改めて撮ってみました。^_^;

それがこちら…。
う~ん あまり変わりませんね~(笑)。
う~ん あまり変わりませんね~(笑)。
☆
きょうのこちらは晴れたり曇ったり…。
梅雨の晴れ間とはいえ、かなり雲が広がっています。
梅雨の晴れ間とはいえ、かなり雲が広がっています。
あしたからまた 梅雨に戻るらしい…。