ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

チョコチップスコーン


梅雨入りしてきょうで3日目。
午前中はくもり時々晴れ。
午後から夜にかけて雨になる見込みで、
ちなみに向こう2、3日は、くもりまたは雨らしい…。
となると…
きょうは貴重~な? 梅雨の晴れ間ということです。
なのにきょうは洗濯しなかった。😣 

まぁ でも、いざって時は、洗濯乾燥機使っちゃう。
あまりお利口さんじゃないけれどね! (;^_^)




チョコチップスコーン。



立て続けにパンばかり焼いても、
消費が追いつかないし、冷凍室もほぼ満杯!
ということで、珍しくスコーンなど焼いてみました。

スコーンは、
これまでに数回しか焼いたことがなくて、まだまだ
発展途上っていうか、初心者といっていい。('◇')ゞ




あまりよい出来とも思えないけど、
だからといって、失敗というほどのこともないし、
こんなものかなって気もするし…。

う~ん、なんだかよくわかりませ~ん(笑)。



お・ま・け ↓



ぐうたらニャンコ(=^・^=) 。

ほぼ寝てばかりですが、
愛すべきキャラの =^_^= ちゃんです。
お鼻が ♡ だよ~ん。

かわいい~。