
梅雨入りしてきょうで3日目。
午前中はくもり時々晴れ。
午後から夜にかけて雨になる見込みで、
ちなみに向こう2、3日は、くもりまたは雨らしい…。
となると…
きょうは貴重~な? 梅雨の晴れ間ということです。
なのにきょうは洗濯しなかった。😣
午前中はくもり時々晴れ。
午後から夜にかけて雨になる見込みで、
ちなみに向こう2、3日は、くもりまたは雨らしい…。
となると…
きょうは貴重~な? 梅雨の晴れ間ということです。
なのにきょうは洗濯しなかった。😣
まぁ でも、いざって時は、洗濯乾燥機使っちゃう。
あまりお利口さんじゃないけれどね! (;^_^)
チョコチップスコーン。

立て続けにパンばかり焼いても、
消費が追いつかないし、冷凍室もほぼ満杯!
ということで、珍しくスコーンなど焼いてみました。
消費が追いつかないし、冷凍室もほぼ満杯!
ということで、珍しくスコーンなど焼いてみました。
スコーンは、
これまでに数回しか焼いたことがなくて、まだまだ
発展途上っていうか、初心者といっていい。('◇')ゞ
これまでに数回しか焼いたことがなくて、まだまだ
発展途上っていうか、初心者といっていい。('◇')ゞ

あまりよい出来とも思えないけど、
だからといって、失敗というほどのこともないし、
こんなものかなって気もするし…。
う~ん、なんだかよくわかりませ~ん(笑)。
☆
お・ま・け ↓

ぐうたらニャンコ(=^・^=) 。
ほぼ寝てばかりですが、
愛すべきキャラの =^_^= ちゃんです。
愛すべきキャラの =^_^= ちゃんです。
お鼻が ♡ だよ~ん。
かわいい~。
かわいい~。