
きょうのパンは、
アーモンド入りソボロパンです。
2口で食べられる? 小さなちいさなパンです。
アーモンド入りソボロパンです。
2口で食べられる? 小さなちいさなパンです。
これを最後に、しばらくパン作りをお休みしても
いいのかなと思っていたのだけれど、う~ん…
そういう訳にもいかないみたい。('◇')ゞ
このご時世に、足しげくパン屋さん通い?という
のは、いかがなものか…。(;^_^)
のは、いかがなものか…。(;^_^)
そうなると、スーパーとかパン屋さんでまとめ買い
して、冷凍ストックするしかありません。
なんだかなぁ…。



やはり、まんざら焼かない訳にはいかない…。
そんなこんなで、イーストを買うことに(あればですが…)
気持ちが傾きました。
気持ちが傾きました。





ということで、