
のど越しすっきり…甘さ控えめ…
さっぱり美味しい~手作りの水ようかんです。
さっぱり美味しい~手作りの水ようかんです。
今シーズン1回目の水ようかんは、
前年から持越しの寒天パウダーを使用しました。
お手軽で重宝しています。
もう棒寒天には戻れないかも…。(*´▽`*)
前年から持越しの寒天パウダーを使用しました。
お手軽で重宝しています。
もう棒寒天には戻れないかも…。(*´▽`*)


流し缶の代わりに、
パウンド型を使用するのが
パウンド型を使用するのが
わが家流…。('◇')ゞ
ちょうど型いっぱいになりました。
まるで 水ようかんのために存在して
いるみたい…(笑)。
いるみたい…(笑)。

☆
コロナ過で、
これまでの生活が一変!
経済が停滞するなか、
何ごともなかったみたいに、季節は巡って、
ことしも暑いあつい夏がやってきました。
きょうも暑かった~っ!