
最後のパン作り…
ではありません。(^^)
ではありません。(^^)
作る量にもよるけれど、1回のパン作りで
使用するイーストって、ほんのわずか…。
使用するイーストって、ほんのわずか…。
あと数回焼けそうです。
ちなみに、
きょうはイースト0、6%で焼いてみました。
きょうはイースト0、6%で焼いてみました。
この次は0、5%かな…(笑)。
ツナとコーンのマヨネーズロールぱん。






なんだか同じような写真ばかりです。
もっと構成を考えないとね~! ('◇')ゞ
☆
いつも行くスーパーへ、
食品の買い出しに行ってきました。
そして、一応売り場をチェック…。
やっぱりありません。😯
やっぱりありません。😯
粉類はたくさんあるのに、肝心なイースト
だけがないのです。
もし…
パン作りをしばらくお休みするとしたら、
空いた時間で何がしたいって、自問してみました。
空いた時間で何がしたいって、自問してみました。
う~ん、やっぱり読書かなぁ…。
それから本屋さんに行きた~い!
それから新緑を満喫した~~~い!
おやおや……。