ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コッペパンlove♡ 再燃?


パン作りの楽しい季節になりました。
きょうも、少量のイースト(0、7%)での~んびり、
効率よく発酵させました。

味のよいコッペに焼き上がったのかな、とわたしは
思うのですが、さて、どうでしょう…。 (^-^;












こちらは焼き上げ後、
最初に撮った1枚です。

ごらんのように、
表面がぱ~~~んと張って、じつに
さがみなぎっております(笑)。






時間の経過とともに、
だんだん萎んで、ハリもつやもどんどん
失われていきます。(;^_^)

う~ん、アバタだらけになってしまう…。
早く写真撮らないと~~~!



暑いあつい1日となりました。
しっかり水分を補給し、そして熱中症
予防しましょう…。(*^_^*)