
パン作りの楽しい季節になりました。
きょうも、少量のイースト(0、7%)での~んびり、
効率よく発酵させました。
味のよいコッペに焼き上がったのかな、とわたしは
思うのですが、さて、どうでしょう…。 (^-^;
きょうも、少量のイースト(0、7%)での~んびり、
効率よく発酵させました。
味のよいコッペに焼き上がったのかな、とわたしは
思うのですが、さて、どうでしょう…。 (^-^;





こちらは焼き上げ後、
最初に撮った1枚です。
最初に撮った1枚です。


時間の経過とともに、
だんだん萎んで、ハリもつやもどんどん
失われていきます。(;^_^)
う~ん、アバタだらけになってしまう…。
早く写真撮らないと~~~!
☆
暑いあつい1日となりました。
しっかり水分を補給し、そして熱中症を
予防しましょう…。(*^_^*)