
小ぶりなおにぎりを2個つくって、
玉子焼きをつくって、それからキュウリの
わさび漬けを添えて、あとはぜ~んぶ、
昨夜の残りものです。^_^;
わさび漬けを添えて、あとはぜ~んぶ、
昨夜の残りものです。^_^;
デザートは国産白桃ゼリー。

久しぶりだから なのか、
きょうのおにぎりはなんだか格別に美味しかった。
きょうのおにぎりはなんだか格別に美味しかった。
若かりし頃のワタクシ、実はあまりごはん食べません
でした。 なのに、今はごはんだ~~~い好き!♡
☆
意外に早いんだ~。
でも アベノマスク 😷 はまだ、来ない…。
こちらは最終便になるのかな~。
届いてもたぶん、使わないだろうし、
心待ちもしていないけれどね。
心待ちもしていないけれどね。
マスク同様…
給付金のオンライン申請でも、あちこちで不具合が
起きている。 なんともお寒いこと…。 (´-∀-`;)
起きている。 なんともお寒いこと…。 (´-∀-`;)
個人情報の流出とか考えるとやっぱり、
封書での申請が安全なのかな…。(^^)
封書での申請が安全なのかな…。(^^)