
時折り雲が広がっていたものの、
きょうのこちらは概ね晴れ。
予想外のよいお天気でした。(^-^)
ただ、午後は風が出て来て、
窓をガタガタ揺らしたり、カーテンをめくり
上げたり、ずいぶん暴れておりましたが、
それも夕方には収まる…。
窓をガタガタ揺らしたり、カーテンをめくり
上げたり、ずいぶん暴れておりましたが、
それも夕方には収まる…。
☆
たぶん… きっと… すごくすごく…
久しぶりのあんぱんです。(*^-^*)





ま、決まりはないけどね! (^-^)

分割・まるめ・ベンチタイム。
ここ最近は、日清・カメリヤオンりー。
粉へのこだわりがすっかり
消えた… (。´・ω・)?

生地を軽くつぶしてあんを包んでいきます。
きのう、PCをいじりながら、
合い間あいまに… あんを仕込んでおきました(笑)。
合い間あいまに… あんを仕込んでおきました(笑)。
甘さ控えめの美味しいあんに仕上がっています。
手前味噌で、どうもすみません。(;´∀`)

縁に切り込みを入れ、仕上げ発酵へ。

焼き上がりました~。(^-^)

あら熱をとっています。

焼き上がったのが、お昼ちょっと過ぎ…。
ちょうどランチの時間です。
焼き立てのふかふかをいただきました。
ちょうどランチの時間です。
焼き立てのふかふかをいただきました。
久しぶりのあんぱん、美味しかったな…。