
ツルンとのど越しのよい、
ひんやりスイーツの美味しい季節です。
ひんやりスイーツの美味しい季節です。
最近ハマっているのが、国産フルーツの果肉が
たっぷり入ったゼリー。
きょうはその中から、3種ほど選んでみました。(^^)
たっぷり入ったゼリー。
きょうはその中から、3種ほど選んでみました。(^^)
まず、国産果実をぜいたくに使用した、

ゴロっとぜい沢に入っています。

☆
そして2つ目。

こちらは岡山県産白桃ゼリー。
美味しさをさらに引き立ててくれているのが、
さわやかな酸味の瀬戸内レモン果汁なのです。♡
さわやかな酸味の瀬戸内レモン果汁なのです。♡

☆
最後は国産いちじく×ライムのゼリー。

なんだかちょっと
ぼんやりした味のいちじく。^_^;
それがまた美味しいのだけれど…。
それがまた美味しいのだけれど…。
そんないちじくが、ライムのさわやかな酸味と
香りで、きりりと引き締まったよい味に仕上がって
います。(^-^)

☆
さて。
あとはご想像にお任せします(笑)。