
3月中旬以来かなぁ…。
まぁ でも 1回の仕込みで、だいたい
3回ぐらい(日にちを置いて)食べている
ので、平均すると月1~2回はカレーを
食べているんだ。
に してもやっぱり、
よそのうちに比べると少ないのかな~。
3回ぐらい(日にちを置いて)食べている
ので、平均すると月1~2回はカレーを
食べているんだ。
に してもやっぱり、
よそのうちに比べると少ないのかな~。


使用した材料は牛角切り、
玉ねぎ、メークイン、にんじんの、
いわゆる定番カレー。
いわゆる定番カレー。

よくよく考えてみたら、
いや、ちょっと考えてもそうなのだけど、
いや、ちょっと考えてもそうなのだけど、
1度の仕込みで、
3回分の食事をほぼ、手間いらずでキープ?
できるってことなんだ…。😔
3回分の食事をほぼ、手間いらずでキープ?
できるってことなんだ…。😔
ならば、もっと活用しないと損!
もっと もっともっとカレーを食べよう!