ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ゴロゴロ野菜のビーフカレー


3月中旬以来かなぁ…。
まぁ でも 1回の仕込みで、だいたい
3回ぐらい(日にちを置いて)食べている
ので、平均すると月1~2回はカレーを
食べているんだ。

に してもやっぱり、
よそのうちに比べると少ないのかな~。




今回は、
ゴールデンカレー・中辛で作ってみた。
調整はいっさいなし。(^^)




使用した材料は牛角切り、
玉ねぎ、メークイン、にんじんの、
いわゆる定番カレー。





よくよく考えてみたら、
いや、ちょっと考えてもそうなのだけど、
1度の仕込みで、
3回分の食事をほぼ、手間いらずでキープ?
できるってことなんだ…。😔 

ならば、もっと活用しないと損!
もっと もっともっとカレーを食べよう!