
久しぶりのコッペパンです。
強力粉に5%のきな粉を加え、
さらに豆乳でこねあげた豆豆コッペパンです。
ふっくらと焼きあがりました。
すっかり大豆にハマったみたい…。(*´▽`*)

豆乳が苦手なわたしが考えたのは、
大好きなパンに練り込めば、そうすれば
抵抗なく美味しく食べられるかも…。
抵抗なく美味しく食べられるかも…。
ま、思いつきで編み出した、そんなレシピ?
なのです。(;^_^)
なのです。(;^_^)


ですが…
健康オタクでは決してありません。
健康オタクでは決してありません。
それほど執着しないけれど、ちょい悔しい~。^_^;
なぜだかちょっとだけ悔しいのです。


豆豆コッペパン、
どんな味なんだろう!
翌朝が楽しみです。

☆
きょう(5月5日)は、
こどもの日で、端午の節句でもあります。
こどもの日で、端午の節句でもあります。
それともうひとつ、きょうは立夏でした。
前々日もそうでしたが、きょうも真夏日となり暑かった~。
ついに扇風機を出しちゃいました。
そういえば、
ついこないだまでコタツ出てなかったっけ…。 ^^;💦