ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

キューブ食パン/たまごサラダ


きょうは25℃越えの、
シーズン初の夏日でした。
なのにあまり暑さを感じなかったのは、
たぶん、湿度30%前後のカラカラ
天気だったから…。

気温の上昇とともに、コロナも昇天すれば
いいのに…。

まるで悪魔のような新型コロナウイルス
クタバレ~~~~~っ!😠



キューブ食パン。





きょうは、上手く焼けそうな気がしたのに…。
別に根拠はないけど、なんとなくね! (笑)。





ずいぶん派手におケガしてますね~。
初歩的なミスです。
もぅ 言いわけする気にもなれません。  (-_-;)



そして。



こよいの1品の、
たまごたっぷりポテトサラダ。


ざっくり大きめにカットした
ゆでタマゴでしたが、ぐちゃぐちゃ
混ぜすぎちゃって、
もう存在感台無しです。^_^;

味はとってもまろやか~。