
きょうは25℃越えの、
シーズン初の夏日でした。
なのにあまり暑さを感じなかったのは、
シーズン初の夏日でした。
なのにあまり暑さを感じなかったのは、
たぶん、湿度30%前後のカラカラ
天気だったから…。
天気だったから…。
気温の上昇とともに、コロナも昇天すれば
いいのに…。
いいのに…。
まるで悪魔のような新型コロナウイルス!
クタバレ~~~~~っ!😠
☆
キューブ食パン。


きょうは、上手く焼けそうな気がしたのに…。
別に根拠はないけど、なんとなくね! (笑)。
別に根拠はないけど、なんとなくね! (笑)。

ずいぶん派手におケガしてますね~。
初歩的なミスです。
もぅ 言いわけする気にもなれません。 (-_-;)
そして。

こよいの1品の、
たまごたっぷりポテトサラダ。
たまごたっぷりポテトサラダ。
ざっくり大きめにカットした
ゆでタマゴでしたが、ぐちゃぐちゃ
混ぜすぎちゃって、
もう存在感台無しです。^_^;
味はとってもまろやか~。