
「大手製パン会社のあの大っきな、
スイートブールより、ずっと美味しかった。
ま、形は悪かったけれど…」。
な~んて言うのです。 Σ(´∀`;)

前回、形がイビツになった
原因は、天板にむりやり詰め込んだから…。
原因は、天板にむりやり詰め込んだから…。
だから、ちぎりパンのように全部くっついて
しまったのね。(-_-;)
しまったのね。(-_-;)

それを踏まえ、
きょうは粉の量をすこし減らして
作ってみました。
きょうは粉の量をすこし減らして
作ってみました。
ただ、今度は別の問題が発生!
気合い入れて作ったのに、ちょい残念…(笑)。
ま、また作ればいい。
スイートブルール好きそうだから、
ちょくちょく、焼くことにしよう!
ちょくちょく、焼くことにしよう!