ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

♡リクエストにお応えして…


思いがけないリクエストです。
こないだのアーモンドスイートブールが
また食べたいって…。(^-^)

「大手製パン会社のあの大っきな、
スイートブールより、ずっと美味しかった。 
ま、形は悪かったけれど…」。

な~んて言うのです。  Σ(´∀`;)




前回、形がイビツになった
原因は、天板にむりやり詰め込んだから…。

だから、ちぎりパンのように全部くっついて
しまったのね。(-_-;)





それを踏まえ、
きょうは粉の量をすこし減らして
作ってみました。

ただ、今度は別の問題が発生!
気合い入れて作ったのに、ちょい残念…(笑)。
ま、また作ればいい。

スイートブルール好きそうだから、
ちょくちょく、焼くことにしよう!