
ここのところ、
殆ど電源offだったリビングのコタツに、
殆ど電源offだったリビングのコタツに、
久しぶりにスイッチが入る…。
片づけないでよかった。(^^)
思えば4月に入って以来、暑かったり寒かったり…
こんなにも天候が、コロコロ変わるのも珍しい~。
☆
さて。 こよいのごはんです。

酢飯にタケノコとしらす干しを混ぜ込んだ
だけの、手抜きタケノコずしを作りました。^_^;
だけの、手抜きタケノコずしを作りました。^_^;
お皿に盛って、刻みのりといり卵を散らし、
それから彩りにエビときぬさやをのっけて完成!
得意の1品料理です。 (^^ゞ
あとは冷蔵庫の中の残り物と、そしておみそ汁が
あればいい。(*´σー`)
あればいい。(*´σー`)