ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

くるみパウンドケーキ


う~ん、やっぱりね~。^_^;
焼き上がったパウンドケーキを
前に、深くため息!!

この無骨さがわたしは許せない…。
ねぇ お願いだから、もっとお洒落に
焼き上がってよ! 😢 



どう見ても、キミはやっぱり不細工だね~!😣 




う~む…。
もう1度、ブサイク~~~~~っ! 




380g入りの、
特大の?生くるみを買ったのに、
あまり消費出来ていない。

残りの生くるみをとりあえず…
ローストしておこう!





ローストしたくるみは、酸化が早い!
それなら久しぶりにくるみケーキでも焼こう…。