
う~ん、やっぱりね~。^_^;
焼き上がったパウンドケーキを
前に、深くため息!!
この無骨さがわたしは許せない…。
ねぇ お願いだから、もっとお洒落に
焼き上がってよ! 😢

どう見ても、キミはやっぱり不細工だね~!😣

う~む…。
もう1度、ブサイク~~~~~っ!
もう1度、ブサイク~~~~~っ!

380g入りの、
特大の?生くるみを買ったのに、
特大の?生くるみを買ったのに、
あまり消費出来ていない。
残りの生くるみをとりあえず…
ローストしておこう!

ローストしたくるみは、酸化が早い!
それなら久しぶりにくるみケーキでも焼こう…。