ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ウインナー&チーズのフワス


きょうはパン作り Offの日。
のはずでしたが、でも やっぱり…
何か焼きたいなぁ。(*^-^*)

で、半ぶん、お遊び?のつもりで、
6つの穴が開いた、ユニークなパン♪
「フワス」など焼いてみました。

わたしのパン焼き人生で、たぶん…
2度目のフワスかな。(*´▽`*)






ベーコンの代わりに、
刻んだウインナーを練り込んでみました。

ちなみにco-opの「粗びきポークウインナー」を使用。
シャウエッセン」より、わたしは好きかも…。(^-^;




右のは、なんだか般若のお面みたい。↗↗↗ 
恐い…。(^▽^;)





こちらはチーズ入り。
う~ん、もうちょっと薄くしないとね~。



粉200g。 それを半ぶんこ。











う~~~ん、
グリッシーニの方がよかったかなぁ。
ほぼ同じ配合なので、どっちにしようか、
ちょっと迷ったんだけど…。😔