
きょうはパン作り Offの日。
のはずでしたが、でも やっぱり…
何か焼きたいなぁ。(*^-^*)
のはずでしたが、でも やっぱり…
何か焼きたいなぁ。(*^-^*)
で、半ぶん、お遊び?のつもりで、
6つの穴が開いた、ユニークなパン♪
「フワス」など焼いてみました。
6つの穴が開いた、ユニークなパン♪
「フワス」など焼いてみました。
わたしのパン焼き人生で、たぶん…
2度目のフワスかな。(*´▽`*)


ベーコンの代わりに、
刻んだウインナーを練り込んでみました。
ちなみにco-opの「粗びきポークウインナー」を使用。
刻んだウインナーを練り込んでみました。
ちなみにco-opの「粗びきポークウインナー」を使用。
「シャウエッセン」より、わたしは好きかも…。(^-^;

右のは、なんだか般若のお面みたい。↗↗↗
恐い…。(^▽^;)

こちらはチーズ入り。
う~ん、もうちょっと薄くしないとね~。

粉200g。 それを半ぶんこ。






う~~~ん、
グリッシーニの方がよかったかなぁ。
グリッシーニの方がよかったかなぁ。
ほぼ同じ配合なので、どっちにしようか、
ちょっと迷ったんだけど…。😔
ちょっと迷ったんだけど…。😔