ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コロナ疲れを吹き飛ばそう!


ここのところ、
自粛じしゅくの毎日。
コロナ疲れで、ちょっぴりとがった心に
ぜひ、おススメなのがスカッとさわやか
ジューシィー宇和ゴールド…。🍊

コロナ疲れを吹き飛ばしましょう!
なんてね。(*´▽`*)



きょうのデザート。
さわやかな甘みと酸味が絶妙…。 (*^^)v


マイブームの宇和ゴールド♪




新型コロナウイルス
感染の拡大が、どうにも止まらない…。

わたしたちの生活が一変するなか、
「緊急事態宣言」がついに全国に発令される。

ほんの数か月前までの、
なんてことない日常が、
当たり前に思っていた日常が、
当たり前でなくなった…。

新型コロナウイルスとの戦いは、一体…
いつまで続くのでしょう。
いつ元の生活に戻れるのでしょう。



読売新聞朝刊~。


1日1日を大切に生きよう! 



緊急事態宣言で、
おうちで過ごす時間が増えました。
皆さんは、どのように過ごして
おられるのでしょう…。 (#^.^#)