ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

角食パン


いつもの角食パンです。
冷凍ストックを切らさないよう、時々に、
焼かないといけないんです。
わが家のトースト派さんのためにねっ。(*^-^*)

な~んて言いながら、
よく切らしてはいますが…。

まぁ でも、あるものを食べてくれるので
助かっています。




正面。


反対側も見てみましょう…。(#^.^#)




こちらはたぶん、
しょっぱなに撮った1枚かと思われます。(*´▽`*)
オーブンから取り出した直後のパンは、
このように、お肌すべすべ?  なんですね~。😉 

ですが残念なことに、
その後、じわじわと「しわ」が増えてまいります。😲 

そう、 パンも人間と同じように、年月(時間)と共に、
老化現象が進むのでございます…。(;´∀`)