
いつもの角食パンです。
冷凍ストックを切らさないよう、時々に、
焼かないといけないんです。
焼かないといけないんです。
わが家のトースト派さんのためにねっ。(*^-^*)
な~んて言いながら、
よく切らしてはいますが…。
まぁ でも、あるものを食べてくれるので
助かっています。
助かっています。


正面。

反対側も見てみましょう…。(#^.^#)

こちらはたぶん、
しょっぱなに撮った1枚かと思われます。(*´▽`*)
オーブンから取り出した直後のパンは、
このように、お肌すべすべ? なんですね~。😉
ですが残念なことに、
その後、じわじわと「しわ」が増えてまいります。😲
そう、 パンも人間と同じように、年月(時間)と共に、
老化現象が進むのでございます…。(;´∀`)
老化現象が進むのでございます…。(;´∀`)