
外出の自粛ということで、
ここ3日間、ほぼ巣ごもり状態の
わたしです。^_^;
わたしです。^_^;
こちらはまだ、「緊急事態」には至っていない
ので、いわゆる「3つの密」を避ければ、
ある程度の外出は、可能なのかな、と思いつつ、
でもやっぱり…
ある程度の外出は、可能なのかな、と思いつつ、
でもやっぱり…
不要不急の用事でなければ、あまり出歩きたく
ないな。😟
だって感染したくないもの…。(-_-;)
☆
クリーミィー半熟チーズケーキ。
こうして見ると、
まずまずの焼き上がりに見えますね。
トリックのおかげ? なのです。^^;
まずまずの焼き上がりに見えますね。
トリックのおかげ? なのです。^^;
焼き上げ後。
あら熱の取れるのを待ちながら…
あら熱の取れるのを待ちながら…
う~ん、困ったわ!
どうやって誤魔化そうか…。😔
場合によっては、ブログアップにとても
耐えられないかもね~。💦
耐えられないかもね~。💦
どうしよう 困ったわ…。
お困りの理由はね、
大きなクレパスの出現です。 はいっ。 (;^_^)
大きなクレパスの出現です。 はいっ。 (;^_^)
真上から撮ると、ほぼ致命傷かな…(笑)。
ん、こちらはフラッシュ点灯?
美味しそうに見えるけれど、でもなんだか
不自然よね~。
わたしはあまり好きじゃないわ。(;´∀`)
美味しそうに見えるけれど、でもなんだか
不自然よね~。
わたしはあまり好きじゃないわ。(;´∀`)
そんなこんなの、
ちょっと恥ずかしいチーズケーキでした。
ちょっと恥ずかしいチーズケーキでした。