ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

クリーミィ―半熟チーズケーキ


外出の自粛ということで、
ここ3日間、ほぼ巣ごもり状態の
わたしです。^_^;

こちらはまだ、「緊急事態」には至っていない
ので、いわゆる「3つの密」を避ければ、
ある程度の外出は、可能なのかな、と思いつつ、
でもやっぱり… 
不要不急の用事でなければ、あまり出歩きたく
ないな。😟 
だって感染したくないもの…。(-_-;)



クリーミィー半熟チーズケーキ。
 
  


こうして見ると、
まずまずの焼き上がりに見えますね。
トリックのおかげ? なのです。^^;

焼き上げ後。
あら熱の取れるのを待ちながら…

う~ん、困ったわ!
どうやって誤魔化そうか…。😔 
場合によっては、ブログアップにとても
耐えられないかもね~。💦

どうしよう 困ったわ…。


  


お困りの理由はね、
大きなクレパスの出現です。 はいっ。 (;^_^)
真上から撮ると、ほぼ致命傷かな…(笑)。


        


ん、こちらはフラッシュ点灯?
美味しそうに見えるけれど、でもなんだか
不自然よね~。
わたしはあまり好きじゃないわ。(;´∀`)


そんなこんなの、
ちょっと恥ずかしいチーズケーキでした。