
ソフトフランスってどうなの…⁉
ふにゃっと軟らかいフランスパンなんて、あり得ない!
かつてはわたしもその1人でした。^_^;
ふにゃっと軟らかいフランスパンなんて、あり得ない!
かつてはわたしもその1人でした。^_^;
まぁ でも、実際はそこまで軟らかくはありません。
皮のパリパリ感がちょっとだけ違うものの、味はやっぱり、
フランスパンなのです。
フランスパンなのです。
これなら歯への負担も少なくてすみますね。 ❤
人生まだまだ長いから…。😉


これぐらいに、
クープが開いてくれるといいのに、
全体ではまだまだ…。

代わりに? 底が割れちゃいました。 😲

きのうも きょうも、
おうち時間た~っぷり! (*´▽`*)
すごくすごく久しぶりに、プティフランセなど
焼いてみました。
あしたは何焼こうかなぁ(笑)。
あ あしたは食料の買い出しに行かないと…。
おうち時間た~っぷり! (*´▽`*)
すごくすごく久しぶりに、プティフランセなど
焼いてみました。
あしたは何焼こうかなぁ(笑)。
あ あしたは食料の買い出しに行かないと…。