ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ソフトプティフランセ


ソフトフランスってどうなの…⁉
ふにゃっと軟らかいフランスパンなんて、あり得ない!
かつてはわたしもその1人でした。^_^;

まぁ でも、実際はそこまで軟らかくはありません。
皮のパリパリ感がちょっとだけ違うものの、味はやっぱり、
フランスパンなのです。

これなら歯への負担も少なくてすみますね。
人生まだまだ長いから…。😉 








これぐらいに、
クープが開いてくれるといいのに、
全体ではまだまだ…。




代わりに? 底が割れちゃいました。 😲





きのうも きょうも、
おうち時間た~っぷり! (*´▽`*)
すごくすごく久しぶりに、プティフランセなど
焼いてみました。
あしたは何焼こうかなぁ(笑)。

あ あしたは食料の買い出しに行かないと…。