
ここのところ…
外出する機会がめっきり
少なくなりました(コロナ自粛)。
少なくなりました(コロナ自粛)。
なので以前にも増して、
おうち時間た~っぷり!(*´▽`*)
おうち時間た~っぷり!(*´▽`*)

早速… キャロットマフィンなど焼いてみました。

アーモンドスライスをトッピング!

う~ん、垂れちゃってます。 😣
6個のうち3個まで、こんなふうに
垂れてました。
垂れてました。
カップ7分目ぐらいにしないと、こうなるの。 (;^_^)
だから7個にしなさいって、もう1人のわたしが
忠告していたのに…。💦



マフィンカップから、
生地がダラダラ流れ落ちたり、
生地がダラダラ流れ落ちたり、
いろいろハプニングがあったけれど、
ふんわりしっとり…😍
とても美味しいキャロットマフィンでした。
とても美味しいキャロットマフィンでした。
また作りたい…。
同じ味に作れるかなぁ。(#^.^#)
同じ味に作れるかなぁ。(#^.^#)