ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

キャロットマフィン♪


ここのところ…
外出する機会がめっきり
少なくなりました(コロナ自粛)。
なので以前にも増して、
おうち時間た~っぷり!(*´▽`*)

こんな時こそ、安全安心な
無添加のおやつを作りましょう…。



早速… キャロットマフィンなど焼いてみました。



アーモンドスライスをトッピング!



う~ん、垂れちゃってます。 😣 
6個のうち3個まで、こんなふうに
垂れてました。
カップ7分目ぐらいにしないと、こうなるの。 (;^_^)

だから7個にしなさいって、もう1人のわたしが
忠告していたのに…。💦







マフィンカップから、
生地がダラダラ流れ落ちたり、
いろいろハプニングがあったけれど、
ふんわりしっとり…😍 
とても美味しいキャロットマフィンでした。
また作りたい…。

同じ味に作れるかなぁ。(#^.^#)