
いつでもどこでも、
年中売っているので、あまり新鮮さはないけど、
年中売っているので、あまり新鮮さはないけど、
草もちは一応、春の和菓子なのです。
ただ残念なことに、きょう作った草もちは、香りの
よいヨモギの新芽じゃないのね…。💦
そして。。。
同じく冷凍保存していた、「手作り粒あん」を解凍・
加熱処理して包みました。
加熱処理して包みました。
なんだか冷蔵庫のお片づけみたい…。 (;´∀`)

ところで…
わたしの場合は、全然平気だけれど、
過度な引きこもり生活によるストレスで、
「もう限界…」って方、かなりいらっしゃる
のでは…⁉
過度な引きこもり生活によるストレスで、
「もう限界…」って方、かなりいらっしゃる
のでは…⁉
もうすこしだけ辛抱しましょう…。
そのうちきっと収束するはず、 です。(^-^;
余談はさておいて。。。

一部(画面向かって左上)、
あんの入っていないのもあります。
あんの入っていないのもあります。
あんがなくなり次第 終了…(笑)。
うららかな春の陽気が差し込む午後のひととき…。
のんびりと、春らしい草もちなど作ってみました。
う~ん、おいしぃ~。😋