ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

久しぶりの角食パン


"春に3日の晴れなし" 
のことわざがあるように、
春は天気が安定しない。

ちなみにきのうは晴れ。 きょうは終日 雨・雨・雨。
ならこっそり花見に行こうと思ったのに、ほぼ
1日おきに、天気がコロコロ変わる。 (^-^;

あすはどうなる?
晴れに決まってるじゃない…(笑)。



久しぶりの角食パンは、
夕ごはんを食べながら焼きあげる。




照明の下で写真撮るの、
意外に難しいなぁ。
昼間は、「料理」 に合わせればいいけど、
夜だとなんだか赤っぽくなっちゃう。

う~ん、カメラの設定がよくわからない…。
お勉強しないとね~! ^_^;




それにしても、
やたら気砲が多いなぁ。^_^;

そこそこに焼きあがると、
それなりに充実感が味わえるけど、
今夜はどっと疲れが出そう…。
はぁ~。😩