ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

4年に1度のうるう年/アーモンドクッキー


ことしはうるう年に当たり、
したがって4年に1度の2月29日と
いうことですね。
なんだか1日得した気分…。 (*´▽`*)
ですが心は今ひとつ、すっきりしません。

そこで、迷いを振り払うかのように、
ひたすらパン作りに没頭…⁉

とはいきませんでした。^^;



つれづれにアーモンドクッキー。





暗やみで撮影… (。´・ω・)?


ここのところ、
あまり気が晴れないのは、
コロナウイルスの収束が見えない
からでしょうか…。

新たに 「○○人の感染が判明」 という
日々のニュースに、深くため息…。 ハァ~。
何か打つ手はないの…。😟 


あしたは晴れるかな~。
晴れるといいね! (^-^)