
きょうも朝から晴れ。
日中は暑いくらいでしたが、ただ、
空がかすんだように見えるのが少し気になった。
春がすみ、花粉、それとも黄砂…⁉
あれやこれや心配ごとの多い春になりそう…。^_^;
日中は暑いくらいでしたが、ただ、
空がかすんだように見えるのが少し気になった。
春がすみ、花粉、それとも黄砂…⁉
あれやこれや心配ごとの多い春になりそう…。^_^;
さて。
"引きこもり" を決めたら(笑)、パン作りに、
今まで以上に多くの時間を割けそう…。
宣誓!!
これからはすべて、手作りパンで賄います。
なんちゃって…。😉
なんちゃって…。😉




またくっついちゃった。
量が多すぎなのよね~。
粉をすこし減らすなりなんなり、ちょいと
対策すればいいのに…。
粉をすこし減らすなりなんなり、ちょいと
対策すればいいのに…。
量を減らしたくないなら、
天板2枚で焼くとか、それとも1枚ずつ
2回に分けて焼くとかさ~。😔
天板2枚で焼くとか、それとも1枚ずつ
2回に分けて焼くとかさ~。😔

あんが偏ってます。^_^;
断面をブログupしようと
半分にちぎって、カメラに収める。
ついでにお・味・見…。


半分だけ食べるつもりが、
気がつけば1個ペロリと平らげていた。
気がつけば1個ペロリと平らげていた。
だって美味しかったんだもの…(笑)。