
3連休2日目のきょうは、
ぽかぽか陽気で、まさに春うらら…。
ぽかぽか陽気で、まさに春うらら…。
あすも3月下旬並みの暖かさに
なるという…。(^-^)
なるという…。(^-^)
☆
午前中、食品の買い出しにスーパーに
出かけた以外、ほとんどおうちで過ごす。
出かけた以外、ほとんどおうちで過ごす。
しばらく不要不急の外出は避けよう。
あいた時間でおやつ作り!

粒あん入りきび糖蒸しぱん。
甘納豆1袋(小)ぜ~んぶばら撒いたら、
う~ん… さすがに見苦しい~。^_^;

☆
困ったことに、
感染の拡大が止まらない。
国内での感染が予想外の広がりを見せ、
戸惑いを隠せません。
感染の拡大が止まらない。
国内での感染が予想外の広がりを見せ、
戸惑いを隠せません。
当初、日本では「死者」は出ないだろうと楽観的な
見方をしていた専門家もいたようだけど、
この状況をどう見ているのだろう…。
見方をしていた専門家もいたようだけど、
この状況をどう見ているのだろう…。
"考えが甘かった" と猛省している、 いない、
どっちだろう…⁉
1日も早く、収束してくれることを祈るばかりだ。