ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

梅が見ごろに…


 近くの公園の 
"しだれ梅" が満開になったらしい…。

夕方のテレビニュースを見ていたら、
ピンク色のかわいい梅の花が画面いっぱい
に、映し出されていた。
う~ん…
梅の花の甘い香りが漂ってきそう…(笑)。





こちらは10日ほど前、
別の場所で撮影したものです。
しかも、うす曇りの日でした。

きょうのようによく晴れた日なら、ヘタなりに、
それなりの写真が撮れたかもしれない…。
と、
前置きせずにはいられない。(;^_^)




でももう1回だけ…
梅の花をアップさせてください。 (^-^;












ヘタな写真に、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
失礼致しました。 _(._.)_


次ぎは "桜" にかけてみます。
そ、そりゃ無理だろうって…?

そうね~、自信ないけど、でも
がんばってみます。💦