ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

梅林をぶら~り散策♪


う~ん、あまりにひどい。😣 
それなりの写真が、1枚もないというのは
悲し過ぎるっていうか、センス悪過ぎ…。 
あ~ぁ。 (ーー゛)

まぁ でも、いつものごとく、
今回も開き直ってアップするしかないっ。💦



















郊外の植物園にて…(2月10日)。


う~ん、こんな筈じゃなかった…。 (;^_^)



日を追うごとに、
増え続けています。

もはや「中国」だけの問題ではありません。
日本国内にも感染が広がっています。
二次感染、三次感染と次々拡大しないか、
とても深刻な状況です。

一日も早い終息を祈りたい…。


専門家が指摘するように、
むやみに恐れるのではなく、「正しく恐がる…」
ということはとても大事です。

わたしたちに出来ることは、
不要不急の外出を避け、しっかり手洗いをする。

手洗いが一番効果的なんだそう…。