
う~ん、あまりにひどい。😣
それなりの写真が、1枚もないというのは
悲し過ぎるっていうか、センス悪過ぎ…。
悲し過ぎるっていうか、センス悪過ぎ…。
あ~ぁ。 (ーー゛)
まぁ でも、いつものごとく、
今回も開き直ってアップするしかないっ。💦
今回も開き直ってアップするしかないっ。💦








郊外の植物園にて…(2月10日)。
う~ん、こんな筈じゃなかった…。 (;^_^)
☆
日を追うごとに、
新型コロナウイルスの感染者が
増え続けています。
もはや「中国」だけの問題ではありません。
もはや「中国」だけの問題ではありません。
日本国内にも感染が広がっています。
二次感染、三次感染と次々拡大しないか、
とても深刻な状況です。
二次感染、三次感染と次々拡大しないか、
とても深刻な状況です。
一日も早い終息を祈りたい…。
☆
専門家が指摘するように、
むやみに恐れるのではなく、「正しく恐がる…」
ということはとても大事です。
むやみに恐れるのではなく、「正しく恐がる…」
ということはとても大事です。
わたしたちに出来ることは、
不要不急の外出を避け、しっかり手洗いをする。
手洗いが一番効果的なんだそう…。