ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

他店に対抗? 激安チョコ♡


1箱198円は、
激安とまでは言えないけれど、
それでも他店より断然安いと思う。
たいがいのお店が、
278~298円ぐらいかな~。



さわやかな抹茶味。



こちらはカレ・ド・ショコラ(いちご味)。




そしてカレド70。
大人向きのあまり甘くないチョコ。


メインの、
「バレンタイン用チョコ」以外にも、
お客の目につきやすいレジ前を中心に、
店内のあちらこちらにチョコが山積みされて
いたのでつい、引っかかった(笑)。

う~ん、チョコ買いすぎちゃった…。(;^_^)