
バレンタインデー(14日)だから、
じゃなくて、ただお菓子を焼きたいから。
ガトーショコラを食べたいから。^^;
甘さを抑えた、大人な味に仕上げました。
たま~に作るパウンドケーキとは味も食感も
全くの別物です。
ガトーショコラならではの、濃厚なチョコの
深い味わいが好きです。♡
全くの別物です。
ガトーショコラならではの、濃厚なチョコの
深い味わいが好きです。♡


う~ん、上手くカット出来ない…。
でも味は問題なし。美味しくできました。(*^^)v
せっかく振った粉糖も、剥げて台無しです。

なんだかバタバタな1日だった。(;^_^)