ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

お久しぶりの角食パン


ついにストックが底をつく。
このところ需要と供給のバランスが
うまく取れていません。^^;

食べるパンが全くない、という訳じゃないけど、
「朝から菓子パンはいやだ…」などと、
わがままを申す者がおりまして…(笑)。

もう少し余裕をもって焼かないとね~。










とりあえず、翌朝のパンを確保。👆



きのうとは打って変わって、
きょうはよく晴れ、暖かい1日でした。
きょう行けばよかったのに…。

ただ、きょうは祝日(建国記念の日)という
ことで、人混みを避けるため、わざわざ
前日出かけたのでした。(*^^)v