2020-02-11 お久しぶりの角食パン イーストパン ついにストックが底をつく。このところ需要と供給のバランスがうまく取れていません。^^;食べるパンが全くない、という訳じゃないけど、「朝から菓子パンはいやだ…」などと、わがままを申す者がおりまして…(笑)。もう少し余裕をもって焼かないとね~。とりあえず、翌朝のパンを確保。👆☆きのうとは打って変わって、きょうはよく晴れ、暖かい1日でした。きょう行けばよかったのに…。ただ、きょうは祝日(建国記念の日)ということで、人混みを避けるため、わざわざ前日出かけたのでした。(*^^)v