
めずらしく…
時間が空いたので郊外の植物園まで
ふらっと出かける。
勾配あり階段ありの、広い園内を2時間
あまりウロウロ歩き回った。
時間が空いたので郊外の植物園まで
ふらっと出かける。
勾配あり階段ありの、広い園内を2時間
あまりウロウロ歩き回った。
う~ん、久しぶりの山歩きは?
ちょいきつかったな…。^^;
とりあえず、
スイセンだけでもアップしておこう!
スイセンだけでもアップしておこう!










風が強く寒い1日だった。
よりによってなぜ、こんな日に来たんだろう…。
まあ でも、せっかく来たんだから見るものは見て、
撮るものは撮って、それから帰ろう…。^^;
撮るものは撮って、それから帰ろう…。^^;
こよいは早めの入浴、早めの就寝!
そして疲れをとろう。(^-^)
だなんて、なんだか大げさ過ぎない?
これぐらいじゃ筋肉痛にはならないと思うわ。
たぶん…。