ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

植物園をぶら~り散策


めずらしく…
時間が空いたので郊外の植物園まで
ふらっと出かける。
勾配あり階段ありの、広い園内を2時間
あまりウロウロ歩き回った。

う~ん、久しぶりの山歩きは?
ちょいきつかったな…。^^;


とりあえず、
スイセンだけでもアップしておこう!






























風が強く寒い1日だった。
よりによってなぜ、こんな日に来たんだろう…。
まあ でも、せっかく来たんだから見るものは見て、
撮るものは撮って、それから帰ろう…。^^;


こよいは早めの入浴、早めの就寝!
そして疲れをとろう。(^-^)

だなんて、なんだか大げさ過ぎない?
これぐらいじゃ筋肉痛にはならないと思うわ。
たぶん…。