
♪福は内~~~~~。
きょう(2月3日)は節分ですね。
わが家では、豆まきはしないけれど、でも
きょう(2月3日)は節分ですね。
わが家では、豆まきはしないけれど、でも
恵方巻きはいただきます。



でもやっぱり丸かじりは致しません(笑)。

具材は卵焼き、あなご、かんぴょう、
シイタケ、三つ葉、きゅうり、とびっこの
7種で、七福…?
7種で、七福…?

通常の薄さに切って、
おしゃべりしながらふつーに
いただきました。
おしゃべりしながらふつーに
いただきました。
♪福は内~~~ ♪福は内~~~。
これで大丈夫ね…。😊
これで大丈夫ね…。😊