
米粉100%のテーブルロールです。
パン用強力粉100%で焼いたパンと同じように、
ふっくら膨らんでくれました。(^-^)

う~む…。
なんだかもちもち過ぎて、
(´~`)モグモグしていると、まるで
お団子みたいになってくる…(笑)。
お団子みたいになってくる…(笑)。
いつか、街のパン屋さんで買った
米粉パンと同じような味、同じような
米粉パンと同じような味、同じような
食感なのでした。

この味 この食感…
う~ん、どうなのでしょう!
きっと好き嫌いが二分されるような、
そんな気がします。

健康嗜好と少子化で年々、
お米の消費が減っています。
お米の消費が減っています。
ならば余剰米で、パンを作ればいい。
ねぇ、もっと米粉パン食べようよ!(^_-)-☆





半ぶんこするのに、ひと苦労…。
そっと触れるだけで、
ぺちゃんこに潰れてしまいそうでした。
ぺちゃんこに潰れてしまいそうでした。
手でギュッと握りつぶしたら
たぶん、「ゴルフボール」ぐらいに
なるんじゃない…(笑)。
たぶん、「ゴルフボール」ぐらいに
なるんじゃない…(笑)。

もちもちパンが大好きな方にぜひ、
お勧めしたい… そんなパンでした。(^-^)

今度は米粉50% 、
それからいつものパン用強力粉50%の
半量ずつで焼いてみたい。
半量ずつで焼いてみたい。