ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

この夏1番の暑さ!


暑い…。どうにも暑い!
もう限界(?)とばかりに、まだ朝の8時過ぎだと
いうのに、ついにエアコンを入れる…。(;´∀`)


ことしは比較的涼しく、お昼ぐらいまではどうにか
我慢できていたのに、きょうは、この夏一番の暑さで、
いきなり真夏日となりました。

そういえば去年の今ごろは、昼夜を問わずエアコン
入れっぱなしだったっけ…。(´ー`)


こよいの1品のポテサラ。



1日遅れで、
こちらも梅雨が明けました。😊 
去年よりも、平年よりも、遅い梅雨明けと
なりましたが、
梅雨入りがかなり遅かったもんね~。