
「あれっ… 変ね~~~!」
それぞれの工程を、
各2枚ずつ撮ったはずなのに、PCに取り込んで
みると、不思議なことに、焼成前の写真が1枚も
出てこない…。
写真自体は、別にあってもなくても、どちらでもいい
のだけれど、でも、なぜ?
いったいどこへ消えちゃったんだろう…。
う~む…。 これはちょっとしたミステリー⁉ 😲

アイシングでお化粧してあげました。
ちょっとずつスプーンですくって、ちまちまとねっ(笑)。
しぼり出し袋を使用すれば、均一に、
美しいアートが描けるのになぜ、そうしないの?
美しいアートが描けるのになぜ、そうしないの?

それはね、、、
過去の苦~い経験がそうさせるの。
袋が破れたり、口金がはずれたりなどなど、
思いがけぬアクシデントが続発…。😣
過去の苦~い経験がそうさせるの。
袋が破れたり、口金がはずれたりなどなど、
思いがけぬアクシデントが続発…。😣

ねぇ、想像してみて!
面倒な後始末を!
さらに二度手間という、煩わしさを!😧
こんな面倒に巻き込まれるのはもう、イヤっ。
面倒な後始末を!
さらに二度手間という、煩わしさを!😧
こんな面倒に巻き込まれるのはもう、イヤっ。
だから、この方法は没…(笑)。