ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

久しぶりの山食パン


快晴とはいかないものの、
こちらはきょうも朝から晴れ。
2日連続、そこそこのお天気だ。(^-^)

ただ、午後は雨になるらしいので、
あさイチで、まずお洗たく…。
雨が落ちてこないうちに、しっかり
乾いてね! な~んて…。





なんだか暗いなぁ。^_^;
まるで梅雨空の中にたたずんでいる
かのよう…。

無理もない。
焼きあがったのが夕暮れどき。
パンもしっかり、黄昏色?に染まったのでしょう…。

ん、それはちょっと違う…⁇ 




山の高さは、ほぼ同じ。

一見、ふつーの山食も、
見る人が見れが、すぐに気づくはず。
えっ、どこがって…?

だから、見る人が見たら、わかるの…。(*´σー`)エヘヘ
まあ、でも、味に影響しない程度の、
ちいさな失敗なのです。




前日アップしたあのパン生地が、
それぞれの工程を経て、そして最終的に、
こんなパンに生まれ変わる…。


今朝はシンプルに、
Butterトースト&Hotコーヒーで、Good モーニング!
何かよいことありますように…。