
箱を開けると、
と、目に飛び込んできたのはモモ、そして
色鮮やかなさまざまな野菜たち…。
と、目に飛び込んできたのはモモ、そして
色鮮やかなさまざまな野菜たち…。


そしてこちらは、
大小さまざまの玉ねぎ軍団!?
プチ玉ねぎは、そのままシチューに
入れるとかわいいかも…。
夏は食べないけれどね!

それにしても、であります。
わたしの苦手なピーマンが、いつも必ずついてくる。
なんでやねん⁇
一応、冷ぞう庫に入れているものの、このうち、
料理に使うのは、ほんのわずか。残りはそのうち傷んで
きます。この子たちの結末は、いわずもがな…。
わたしの苦手なピーマンが、いつも必ずついてくる。
なんでやねん⁇
一応、冷ぞう庫に入れているものの、このうち、
料理に使うのは、ほんのわずか。残りはそのうち傷んで
きます。この子たちの結末は、いわずもがな…。
本当にごめんなさい。(-_-;)