ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

梅雨の晴れ間に…


きょうは、お待ちかねの、
梅雨の晴れ間の大物洗い!

まあ、でも、ことしに限っていえば、
来る日も来る日もずーっと、雨が降り続けて、
洗たくものが乾かなくて困った… な~んてこと
は、梅雨入り後、まだ一度もない。

ただ、カラッと晴れあがってくれないと、
シーツやタオルケットなどの大物は、
なかなか洗えません。


きょうは絶好の、洗たく日和かな…。(^-^)





きのう焼いたメロンパン。
なんだかお天気に翻弄されたみたい…。

この件についてはのちほど、
ちゃんとちゃんと証明してみせます(笑)。





くっついて変形しちゃいました。(;^_^)


さて。
きのうは、雨が降ったり止んだり…。
時折り強風が吹いたり、かと思えば晴れ間が覘いて
みたり、なんだか終日、お天気が荒れまくる…。


それにしても、ずいぶん汚い写真だね…。💦
きっとお天気のせいよね…⁉  (゚∀゚)アハハ