
う~む…。
もうじゅうぶん過ぎるぐらい、
熟していたので、迷わず摘み取り、そして朝の食卓へ。
さっそく食してみると、味は濃厚で歯ざわりもよく、
とてもおいしい~。(^-^)

大きさは、直径約8センチ。
決して大きくはないけど、まずまずの出来かな…。
仕分けするとしたら、たぶん「M 」サイズ。^_^;
仕分けするとしたら、たぶん「M 」サイズ。^_^;

ん⁇ こんなことになってた。(⌒▽⌒)アハハ!
手塩にかけて育てたトマトでしたが、あえなく
2級品へと転落。(ノД`)・゜・。

ひび割れの原因は、たぶん、雨ではなく熟しすぎ…。
横殴りのはげしい雨が降らないかぎり、濡れないはずだから!
ともあれ、待ちに待ったトマトの初収穫に、喜色満面!?(笑)。
きょうは朝から、笑顔・笑顔のわたしなのでした。(^-^)
きょうは朝から、笑顔・笑顔のわたしなのでした。(^-^)