
冷蔵庫の野菜室に、
ずーっと鎮座したままの春大根。
どうにかせねば…。💦
大根を使った、おいしい時短料理、何かないかなぁ。
ずーっと鎮座したままの春大根。
どうにかせねば…。💦
大根を使った、おいしい時短料理、何かないかなぁ。
冬場なら、迷うことなく即、煮ものなんだけど、
初夏に(?)、煮ものはちょっとね~。
初夏に(?)、煮ものはちょっとね~。
まあ、でも、きょうは涼しいから、煮ものもいいかも
しれない…。(^-^)
しれない…。(^-^)
うーん、やはり、夏の料理じゃないなぁ…。(;^_^)💦
何はともあれ、こよいの1品完成!
何はともあれ、こよいの1品完成!
