ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ちょっとうれしいお話(^-^)


きのうの夜10時ごろだったでしょうか…。
たまたま開いた、「gooblogトップページ」。

すると、なんだか見覚えのある画像が、目に飛び込んできた。
それもそのはず、ちょっと前に投稿した、

具材たっぷり 手づくりバーガー - ちいさな日々の物語  じゃない。
 
これって…⁇
はじめは何が何やら、訳がわからず、よ~~く確認してみると、
『ちょこっと読める、ブログのまとめ blogウオッチ』。
ふーむ。そういうことなんだ!
どうやら、ブログ投稿記事の紹介みたい…。

gooblogトップページは、時々開いてはいるけれど、
じっくり見たことがないので、いつ掲載されたのやら…。
ただ、投稿日時から判断すると、ごく最近のことかもしれない…。


なんだかちょっとうれしかった。(^-^)

さて。 本文とはなんら関係ないのだけれど…。



こちらは、
某農高の生徒さんが育てたトマトです。

きっと枝で完熟させているのでしょう…。
真っ赤に熟しているのに、シャキッとした食感と濃い
味で、とてもおいしかった。
うーん、この味、なんだかクセになりそう…。(^^ゞ