
梅雨前線の影響で、きょうは朝から雨。
おかげさまで、このところの5月にしては異常とも
思える、厳しい暑さから解放され、ちょっとひと息!
うーん、ひんやりとした空気がなんだか心地よい…。(^-^)
おかげさまで、このところの5月にしては異常とも
思える、厳しい暑さから解放され、ちょっとひと息!
うーん、ひんやりとした空気がなんだか心地よい…。(^-^)
さて。
前日焼いたミルク食パンを使用し、
久しぶりに、袋詰めたまごサンドなどつくってみた。
前日焼いたミルク食パンを使用し、
久しぶりに、袋詰めたまごサンドなどつくってみた。

苦手な雨の日の写真撮影に、四苦八苦…。
結果はごらんのとおり。うーむ。相変わらずだな…。^_^;
結果はごらんのとおり。うーむ。相変わらずだな…。^_^;
「袋詰めたまごサンド」は、とても使えない…。(;^_^) 💦