
きょうも暑くなりました。^_^;
お昼過ぎから、どんどん室温が上がり、
30度を超えたあたりで、ついに限界…。
そして、エアコンの出番となりました(笑)。
お昼過ぎから、どんどん室温が上がり、
30度を超えたあたりで、ついに限界…。
そして、エアコンの出番となりました(笑)。
さ、涼しくなったところで、
ゆっくり記事でも書きましょうか…。
ふだんあまり利用しないスーパーで、
ちいさな「山陰フェア」が開催されていたので、
バラパン目当てに、わざわざ出かけてみました。
そして、憧れの?バラパン(島根県・なんぽうパン)を、
いくつか買って帰りました。
本命のバラパン。


ネーミングのとおり、まさにバラの花びらみたいです。
そして和風バラパン。


基本のバラパンに、
小倉あんをプラスして、和風…⁇
小倉あんをプラスして、和風…⁇

そして、こちらは夕日バラパン。
ちなみに、バラパンの起源は、昭和29年ごろ、
バラの花をモチーフに開発されたそうです。ごちそうさま~。
バラの花をモチーフに開発されたそうです。ごちそうさま~。