ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ピリ辛カレーで食欲アップ…⁉


最低でも「月2 」。
ぐらいは食べたいかなと思っているのに、
現実は「月1」が叶ったり叶わなかったり…。

まあ、でも、1回の仕込みで、だいたい3回分は作るので、
正確には「月3」のペースで、食べていることになるのかな…。(^-^)
というのが、わが家における最近のカレー事情。💦

そんなカレーを、「食欲アップ⁉」につながれば、
との思いを
込め、暑いなか、丹念に煮込んでいきました。^_^;




このところ、食欲があまりない。
比例するかのように、お腹がだんだん凹んでいくのが、
はっきりと見て取れる。 ん? ちょっとヤバイぞ!

念のため、

久方ぶりに体重計に乗ってみたら、やはり減っている…。(-_-;)
危険ライン⁇を、とうとう切ってしまってた(笑)。
うーん、困ったわ。どうしよう、ほんとうに困った…。

なーんて、なんだか大げさに嘆いて見せる、わたしなのでした。
本音をいうと、きょうはカレーよりそうめんが食べたかったなぁ。