
夕方近くになっても、
夕ごはんのメニューが、なかなか決まらなかったり、
あるいは、きょうはちょっと手抜きしたいな、と思うことが
よくあります。
そんなときは、「一品料理」と決め込んでいる。^_^;
夕ごはんのメニューが、なかなか決まらなかったり、
あるいは、きょうはちょっと手抜きしたいな、と思うことが
よくあります。
そんなときは、「一品料理」と決め込んでいる。^_^;
たとえば丼ものだったり、オムライスだったり、めん類の
日もあったりします。^_^;
ということで、きのうの夕ごはんは久々に、いなりずしを
つくることになりました。



まあ、でも、たまたまというより、
近々つくる予定で、こないだ「すし揚げ」を買ってきて、
翌日、さっそく煮つけて、そして冷蔵庫でスタンバイ中では
ありましたが…。
翌日、さっそく煮つけて、そして冷蔵庫でスタンバイ中では
ありましたが…。
お揚げさえ用意しておけば、思い立ったら即、つくれます。
時短料理、だぁ~~~い好き!(笑)。
時短料理、だぁ~~~い好き!(笑)。