ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

日々進化を続けるgoo blog♪


リニューアル直後は、
まだまだ不備な点が多かったけれど、最近、
ずいぶん使い勝手がよくなりました。

たとえば、きのうまでは「出来なかった」ことが、
きょうは「出来る」、というふうに…。


ちなみに、きょう気づいたこと。
「アクセス状況」のページで、「いま見ている人」の蘭。
今まではネームだけだったのに、きょうは画像が貼付されて
いました。
すっごくわかりやすくていいなぁ…。😄 


写真は、アップルミント。
右上に見えているのはキキョウです。


これからも便利で使いやすい、
「gooblog」となるよう、ますますの改善を
期待してやみません。なーんて…。💦